1517 08

今日の写真 8月15日

本日は朝か曇天時々雨な一日。
こちらいつもの通り道で咲いていたハイビスカス、花だけみていると南国気分に。
今日は終戦記念日、南国のハワイから戦争が始まったかと思うと複座な気分になります。
世界では紛争が絶えることなく続いている、真の平和を願いつつ合掌。

1217 08

今日の写真 8月12日

本日は朝からは雨、午後からはやや曇天で少し涼しい一日。
三連休2日目、自宅庭先での一枚。
以前も投稿したセンニチコウにとまる蝶々です。
昆虫の苦手な方もいらっしゃいますが私的にはかなり癒されました、なんかお手軽かもですね〜

0517 08

今日の写真 8月5日

本日は天気予報に反して曇り時々晴れな一日。
こちら富士スピードウェイで開催されていたGT300 / 500kmレースでの一場面です。
グッドスマイルレーシングのサイドに描かれた初音ミクのイラストが超天使、この可愛さやばくね!

0217 08

今日の写真 8月2日

本日は朝から曇天、時々雨な一日。
こちらはいつもと同じ通り道で発見したアジサイ。
もう8月だというのにまだ咲いています。
季節はずれのアジサイは小ぶりで可愛い感じ、いつも通っていて気付かずにやり過ごしている事って案外多いのかも?

0117 08

今日の写真 8月1日

本日は天気予報通り夕方から雨になりました。
こちらは中野駅周辺で撮影したものです、写真ではわかりにくいですがかなりの大雨。
電車のダイヤも乱れまくり、週末には台風も?
大きな災害などにならないよう祈らずにはいられませんね〜