3115 05

とりあえず備忘録。

はやいもので5月もおわり、今日は31日。
こうして一月はたってしまうのですね。。
で今回はとりあえず備忘録という事で、いま現在こちらのサイトを絶賛プチリニューアル中。
まずはこのサイトのブログはMovable Typeを使ってます。
そしてバージョンが5.1.4から今回6.1.1にアップし、2カラムから3カラムの構造に修正しました。
そのほか「よろず工房」のロゴの変更、バナー広告も増えました。

今後の予定は。。
まだまだ途中で細かい所を少しづつ修正をしています。
コメント欄やトラックバックなども無くす方向で検討。
SNSのシェアボタンなども変更予定しています。
小さいな変更も含めまだまだ続きそう、今年は更新とページメンテな一年になりそうです。

と以上備忘録、なんだかんだ愚痴愚痴いいながら思いますが自分のウェブサイトを所有するというのは楽しいという事。
ページビューはまだまだなのですが、自分も楽しめ読んでくださった方も楽しめるサイトを目指して日々更新であります。