1114 02

希望に未来に現実。

どれくらい売れたのかわかりませんが、脳波によって猫耳が動くこの商品。
まぁなんと可愛のでしょうか、猫好きな私にはたまらない一品です。といいつつもまだ購入してないけどさ。
てか購入してこれ付けて街を歩けるか!といった現実。未来は絶望だ。。
そうではなくこんなに面白くて可愛い製品がある世の中、なのに未だ世界は戦争やら貧困やら環境破壊やらなんやらで問題が山積みだ。

今日は建国記念日とももに私にとって尊敬している方の誕生日でもあります、その方は世界から悲惨の二字を無くしたいとおっしゃっていた。微力ながら私もその力になりたいとあらためて決意した次第であります。
いっその事全人類この猫耳でもつければ戦争なんてする気にならないと思うのですがね。。。
まぁそうも行かないのが人類の宿命なのでしょう、まぁなにはともあれこのブログの運用を含めこまめにUpするようにしなければね。